FC2ブログ

クリニックインフォメーション

一足早いバレンタインデー


今日、娘から主人に一足早いバレンタインデーのチョコレートが届きました。赤い箱、ベージュに金色の縁取りのリボン開けてみると、真っ赤なハートが光ってるおっしゃれ➰。もう1つは、パッケージが玉子ケースになってる開けると、ウズラの玉子くらいの可愛いいチョコレートホイルを剥がすと、恐竜の玉子風のデザインでした。届いたことをライン送信したら、なんと『玉子の方は、お母さんへのチョコレートやで、食べてね』って➰\(^o^)/なんという嬉しいコメントじゃございませんか。ありがとうね早速頂きました。ミルク・ビター・ホワイト三種類の玉子チョコレートコーヒーとの相性抜群です。娘からのチョコが届いたので、私からも今日渡しましたが、チョコレートの質は明らかに娘の物より劣っておりますプラスアルファで【バレンタインデービッグ】買っといて良かったわ〰。たまたま今日、年末ジャンボの当たりハズレを調べてもらいに、宝くじ売り場に行ったら、窓口にいたのが友達で『旦那さんに、バレンタインデービッグどう?』って勧められ『あぁ➰、役所広司サムライがCMしてるやつね』折角だからと、連番で10枚頂きました➰。ビッグな夢が当たるといいね➰\(^o^)/➰\(^o^)/。

コメント

娘さんからご両親へ素敵なプレゼントですね~(*^^*)

我が家も普段買えないようなチョコをゲットしては夫婦で食べております。(o^~^o)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hiratadental.blog106.fc2.com/tb.php/691-933c8355
<< 三重輸入車ショー | TOP | 伊予柑 >>