FC2ブログ

クリニックインフォメーション

アテンションプリーズ


【アテンションプリーズ】という、スチュワーデス養成所を舞台にしたテレビドラマがありました。スチュワーデスなんて『古っ』最近は『キャビンアテンダント』っていうんでしたっけ?まぁいいや今日は、関空まで娘の迎えに行って来ました。って、まだ帰りの近鉄特急の中で、このブログを書いております。空港なんて、新婚旅行で利用したくらいしかも、あの頃はまだ関空も、セントレアもなく、伊丹空港からのフライトでしたからねー海外旅行経験豊富な受付嬢に、行き方とか教えてもらって、気分はまるで【初めてのおつかい】に行く子供と同じです。到着時刻より、早めに行って空港散策お土産買って。そうだ、折角空港に来たんだから、飛行機が飛び立つところを見たいものだと、空港内を端から端まで歩き回ったけれど、やっと飛行機の尾翼が見えるていどのところまでしか近づけない疲れてきたので、娘と合流してからにすることに。案内所で尋ねたところ『展望デッキまで移動いただかないと、ここからは御覧になれません。無料のバスが出ておりますので、ご了解下さいませm(__)m』と教えてくれました。なふほどねーというわけで、展望デッキまで移動ジェットエンジンの豪快な音迫力満点写真は、フィリピン航空の旅客機エエもん見せてもろたわおつかい完了

コメント

お疲れさまです~(*´▽`*)
関空へ夜行くと堺コンビナートの夜景が綺麗なので好きです。(*^^*)
最近は四日市コンビナートを見るクルーズがあるとか?

流星群は見られておりません。(。-_-。)


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hiratadental.blog106.fc2.com/tb.php/515-ddc91e1f
<< 前代未聞?! | TOP | 海鮮定食屋 >>