FC2ブログ

クリニックインフォメーション

猫カフェ・初体験


3/26松阪市アピタの手前に猫カフェ【ねこの城】がオープンしました私め大の猫好きニャのでございます土曜日が休診だったので、行って来ました。お店に着いたのが12:15お客さんはおらず、私達だけでした。入り口のドアは、猫達が出て行かないように二重になっています。というか、普通の家って感じ。玄関ドアを開けると下駄箱があって靴を脱いで、中のドアを開けて部屋に入る。まず、受付をします。30分¥500。ドリンクとケーキがありますが、これは注文しなくてもいいみたいでしたが、イチゴミルクとバナナミルクを注文しました。入店時刻をかいたプレートをもらって席に着く。低めの小さいテーブルが4卓。カラフルなクッションがあちこちに直に座るし、猫達を追いかけて写真を撮るため、スカートよりパンツの方がいいと思います。猫の自然な動きに合わせて、カメラを構えていくので、時には猫と同じように伏せてお尻を高くあげた伸びのポーズに、気が付けば【なってる】という状態ここの猫達はみんな西洋種。写真の二匹は【メインクーン】という、世界で一番大きな種類の猫。黒い子が【マティアス】。白い子が、ニヤニヤニャンと【ルーク・スカイウォーカー】ですって~どの子も、みんニャキャワいい癒されます30分なんてあっという間色々、お約束事あって・撮影はフラッシュ無し・無理やりのダッコ禁止・猫が嫌がることをしない。電話で席の予約が出来ます猫好きにはたまらん空間ですまた行こっと。

コメント

メインクーン大好きです~(*˘︶˘*).。.:*♡
今は猫が大人気ですね(^^)
知人がチンチラを飼っておりましので可愛くて抱っこさせて貰ったらお洋服が抜け毛で大変な事になりました。(*゚▽゚*)
友人の愛猫には噛まれ流血。。(。-_-。)
接し方が悪かったのかな?反省です。。

最愛の愛犬が虹の橋へ行ってしまいロス中です。(१﹏१)
寂しくて仕方ありません。。
こんな悲しい想いは辛いのでこの先動物を家族に迎える事は無いと思います。。
他所の子達で癒されたいです。(*^。^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hiratadental.blog106.fc2.com/tb.php/481-a65f86dd
<< 猫カフェ・玉城【ねこのいえ】 | TOP | サバサラ >>