FC2ブログ

クリニックインフォメーション

祝 開院10周年


早いもので、平田歯科クリニックが開院して10年になりました。平成17年9月9日そう、一昨日だったわけですが、まさかまさかのあんな日ですっかり忘れてました10年早いですね従業員採用面接が、ついこの間ような感じです。私目17年のブランクを経て再就職したのですが、【10年一昔】という中で、約二昔の年月が経過していた訳で、色々なことがかなり違っていて、最初の一年間は、やっぱりついていけないのか不安と、出来ない自分に対する悔しさに押し潰されそうになったことも何度もありましたが、諦めずになんとか踏ん張って、頑張ってきて良かったと思っております。開院当初は、ドクターが院長と院長の奥様の二名。衛生士が二名。受付一名。チェアーが3台でのスタートでした。奥様が産休に入らて、ドクターが院長一人になり、衛生士・アシスタントの入れ代わりはありましたが、現在はスタッフも9名。チェアー5台という大所帯になりました。患者様には予約時間に入って頂けなくてお待たせしてしまうこともあり、大変心苦しく思っておりますm(__)m。出来るだけお待たせすること無く入って頂けるように、スタッフ一同努力して参りますので、これからも平田歯科クリニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

開院10周年おめでとうございます。(*^^*)
小学生からの歯医者さんの痛いトラウマから脱出させて頂きました\(^o^)/

何でも諦めず努力ですよね。
そういう女性を見ていると私も元気をいただけます。(*^^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hiratadental.blog106.fc2.com/tb.php/402-df7c3d14
<< プチ日帰り旅行 | TOP | 台風・大雨・洪水・冠水 >>