FC2ブログ

クリニックインフォメーション

台風・大雨・洪水・冠水


去年のバレンタイン豪雪に続き、自然災害の被害です台風による大雨で、河川の氾濫・洪水警報・土砂災害警報の避難勧告メールが、何回も入ってきました家は出たものの途中の道路が冠水あちこちで車が立ち往生している状況池の浦は、昨夜帰宅時から冠水しかけていたため、朝は高速から行こうと走り始めたところ、高速に行くまでの、堅神町で既に大冠水仕方なくUターンしたものの、今来た道もギリギリ走ってきた状態だから、このまま戻るのも危険と判断鳥羽商船へ行く池上町の坂道へ上がり始めたら、坂道上部が一部凹んでいるらしく、これまた冠水仕方なく途中の空地で待機中暫くして雨が小降りになったので、徒歩にて堅神の冠水状態を確認しに行ってみたけど、風が強くて傘の骨は折れるわまだまだ冠水ひかずで、ただ濡れただけなんて日だ

コメント

無事到着されましたか?

避難勧告から避難指示になりお庭が今まで見たことないような海になってて怖かったです。
先程、解除されたので一安心というところです。

最近の台風や地震など自然災害も変わってきましたよね。。
私達も意識を変えていかないといけないなって思います。
時代が変わりつつある?。。

無事にお仕事されてますか?(*^^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hiratadental.blog106.fc2.com/tb.php/401-88d1d331
<< 祝 開院10周年 | TOP | 鉄板ビュッフェ >>