FC2ブログ

クリニックインフォメーション

伊勢カフェ


30日(日曜)通インター『伊勢カフェ』でランチしてきました。駐車場になっているスペースに、以前『三重フラワーサービス』という生花市場があって、その当時は普通の喫茶店だった…花の仕入れに行った時、父と何度か珈琲を飲んだことがありますそこがオシャレなカフェになってます表看板の文字何となくクラシカルな雰囲気メニューの表紙の絵は、大正ロマンな感じ【メニュー】では無く 【メニュウ】・【ジュース】が【ジュウス】てな感じ店内はダークブラウンとベージュで統一。ジャズが流れる落ち着いた雰囲気【定番ランチ】(主菜・副菜・サラダ・小鉢・小さな豆腐・ご飯・お味噌汁・ドリンク)と【チキンカリーセット】(チキンカリー・焼きとうもろこし、茄子とパプリカの素揚げのトッピング・福神漬け)セットにはサラダとドリンクが付きますデザートは単品でガトーショコラとクリームチーズのミルフィーユ・ラズベリーソースがけとかぼちゃプリンを頂きましたボリューム満点美味しかったですカレーじゃなかったカリーの味付けが私の好みにビンゴ【オクラとクリームチーズのとろとろカリー】が非常に気になって迷った挙げ句、今回はチキンをチョイスしましたが、次回は是非【オクラとクリームチーズのとろとろカリー】を頂きたいと思いました

コメント

通町のあのお店がカフェに変わったんですね。。
しょっちゅう前を通るのに全然気が付きません(^^;)

どれも美味しそうですね~\(^o^)/

先日はトウモロコシを沢山頂き。。
採ったらなるだけ早く茹でる方が良いと聞いたので頑張りました。お鍋が小さい。。(ーー゛)
皮を一枚残して御髭も残して。。
お水から湯がきました。
最高に甘かったです~♪
カレーにも合うんですね(*^^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hiratadental.blog106.fc2.com/tb.php/397-e0f2a454
<< 9月の休診日 | TOP | もう秋ですね >>