FC2ブログ

クリニックインフォメーション

鳥羽マルシェ ビュッフェレストラン


14日(木曜日)娘と【鳥羽マルシェビュッフェレストラン】に行って来ました以前行った時は、まだオープンして間もなかったため、レストランは長蛇の列だったので諦めましたもうそろそろピークも過ぎた頃かと思い行ってみたところ、思った通り12:40という時間でしたが待つことなく入場出来ました料金先払い¥&一時間の制限あり料理は、デザートも含めて30品目くらい、お刺身は一人一皿。この日は【ワラサ】でした。鳥羽という土地柄、魚料理が中心で、珍しい物は【サメのフライ】【蛸のグラタン】なんてのがありました。【地魚の酢の物黄身酢がけ】今日の魚は何ですか?って尋ねたら『少々お待ち下さい』って言われていやいや、刺身のところには【本日はワラサ】って書いて置いてあったやん厨房に聞きに行かんとわからんのなら、刺身コーナーと同様に書いて置いときなさいよって思っちゃいました残念なのは、飲み物がお茶と水しかないことオーシャンビューで、テラス席もあって眺めはいいけど、時間制限があって、料理の品数、飲み物のバリエーションの無さ、しかも一時間以上過ぎると駐車場料金がかかります2回目行くことは無いでしょうね…残念でした

コメント

美味しそう~(*^^*)
ですが。。
平日だから空いてたのでしょうか?
次は無いって事は皆さん同じご意見なのでしょうね。。
私も以前ホテルのブッフェランチに行ったことありますがお皿が常に空っぽで(^^;)
お料理が運ばれてくると皆が一斉に取りにいかれるので又すぐ空っぽ。。
待ち時間が長くて二度と来ることは無いって思いました。。
魅力的なお店は満腹になりすぎて注意ですが(^^;)
早く元の体重に戻して食べに行きたいです~(*^^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hiratadental.blog106.fc2.com/tb.php/350-2f62235e
<< ROBO | TOP | GW締めくくり >>