fc2ブログ

クリニックインフォメーション

ム-ミンカフェ①

スカイツリーソラマチム-ミンカフェここも待ち時間1時間45分何をするにも、まずは行列をクリアせんとアカンってことね娘も私もム-ミン大好きなので、18組待ちにトライすることに携帯ナンバー登録して番号券をもらって、連絡が来るまでソラマチ散策見る物見るモノみんな欲しくなるイロイロ買って、やっと連絡もらってカフェにとうにランチタイムは過ぎ、ティータイムにム-ミンパンケーキを頂きました注文の品を待っている間に、イロイロな、ム-ミンキャラクターの巨大ぬいぐるみを席に連れてきてくれます最初はママがきましたハンドバッグは持って無かったけど、トレードマークの赤×白ストライプのエプロンをしてました。でも、はっきり言って、このエプロンが無かったら、ム-ミンと違いがわからないかもアニメだと、ボディの色が違うけど、ここのぬいぐるみはみんな同じ色ですいろんな人に抱かれたんでしょうね結構薄汚れてる…

コメント

可愛い~♡
モフモフムーミンママですね~♪
大きいです(@_@)
でも沢山のお客様が触ってるのでしょうね
ある意味不潔?

スナフキンとニョロニョロが好きでした♪
ノンノンのお兄さんとミーちゃんは。。。(^^;)
懐かしなぁ~

気を付けてお帰りを(*^^*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hiratadental.blog106.fc2.com/tb.php/290-a5e64d99
<< ム-ミンカフェ② | TOP | 久しぶりの遠出です >>