FC2ブログ

クリニックインフォメーション

華麗なるギャツビー

『華麗なるギャツビー』を観てきました戦争に行ったギャツビーは連絡が取れないまま年月は流れ、戦死したものと諦め違う男性と結婚することを選んだ彼女の元へ、結婚式の当日にギャツビーからの手紙が届くが、周囲の反対に逆らえず結婚式を挙げさせられてしまう…。愛の無い結婚をした彼女だから5年の振り出しに戻ればやり直せると信じ、彼女のためだけに富・名声を手に入れ彼女のためだけの超豪華なパーティーが開かれる…。開演からギャツビーが登場するまで30分くらいありますじらされて期待感はマックスクライマックスは何とも悲しい結末見終わって前作も見たくなりましたこちらは、ロバート・レッドフォードがギャツビー。脚本がフランシス・コッポラだそうです

コメント

リバイバルですよね。
私が数十年前の中学生時代、当時ロードショーって本にはまってて映画見た気になって喜んでました。
ロバートレッドフォードとカトリーヌドヌーヴだったと記憶しております。^o^
間違ってたらごめんなさいm(__)m
いいものは、繰り返されるのでしょうかね!
レッドフォードはカッコ良かったな(≧∇≦)
また、郷愁に走り始めた!
(; ̄ェ ̄)
これからも楽しみにしてます(≧∇≦)

ゴメンなさい!
勘違いでしたm(__)m
カトリーヌドヌーヴは、初代華麗なるギャツビーには、出てないですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://hiratadental.blog106.fc2.com/tb.php/122-8e4db6b6
<< 静岡土産 | TOP | 7月の休診日 >>